1993年生まれの女優のまとめ集

1993年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

菅野莉央Kanno Rio 6230

菅野莉央 - 菅野莉央

菅野 莉央(かんの りお、1993年9月25日 - )は、日本の女優(元・子役)、タレント。

埼玉県出身。法政大学人間環境学部卒業。アミューズ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・菅野莉央のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#菅野莉央)

2日前

@pop_crow

映画『いちばん綺麗な水』パンフレット 加藤ローサ 菅野莉央 カヒミ・カリィ page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n24… #ヤフオク
6日前

@niji_inc

映画『星降る夜のペット』DVD12/22〜 よろしくお願い致します⭐︎ 出演 染谷俊之、菅野莉央、石賀和輝、久保田秀敏、飛鳥凛、遠藤要、龍雅 監督 仁同正明 主題歌 龍雅 -Ryoga- 「SUPERNOVA」… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@Hadano_koho

秦野が舞台となった映画「じんじん〜其の二」~が本日静岡県小山町で上映されました。舞台挨拶には、出演した菅野莉央さんも登場。 まだご覧になっていない方は1/7 小田急ホテルセンチュリー相模大野で上映しますので是非お越しください。… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@niji_inc

✨12月22日『星降る夜のペット』 DVDリリースです。 ぜひ、ご覧下さい。 出演⭐️ 染谷俊之、菅野莉央、石賀和輝、久保田秀敏、飛鳥凛、遠藤要、龍雅 監督 仁同正明 主題歌✨ 龍雅 -Ryoga- 「SUPERNOVA」⭐︎… twitter.com/i/web/status/9…
7日前

@niji_inc

💫映画『星降る夜のペット』 12/6午前、DVD情報解禁予定です。 よろしくお願い致します。 出演⭐️ 染谷俊之、菅野莉央、石賀和輝、久保田秀敏、飛鳥凛、遠藤要、龍雅 監督 仁同正明 主題歌✨ 龍雅 -Ryoga- 「SUPERN… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@condoraoten48

ごごドラ 温泉殺人事件シリーズ3 修善寺温泉殺人事件 菅野莉央 やっぱり月曜名作劇場は再放送が早いなあ、この間見た気がする…男女七人って思ったから、30年経って片岡鶴太郎が主役で池上季実子がゲストになるなんてって思ったから
1週前

@Fumitaka1948

またしても『仄暗い水の底から』を見返しているがリングより好きかもしれねえなこっち 娘役の菅野莉央さんが世にも奇妙な物語の「和服の少女」に出て来た恐怖の塊ともいうべき死神少女の役だったのが昨日から衝撃的で頭の中に残ってる

菅野莉央の関連ブログ記事

1週前
【大河ドラマ】風林火山
・・・姫:山内亜美(北村燦來) 板垣信方:千葉真一 甘利虎泰:竜雷太 飯富虎昌:金田明夫 諸角虎定:加藤武 小山田信有:田辺誠一 小山田弥三郎:浅利陽介 美瑠姫:真木よう子(菅野莉央) 藤王丸:黒井信..
4週前
仄暗い水の底から 映画
・・・」 2002年公開 日本映画 ●スタッフ● 監督:中田秀夫 製作:一瀬隆重 脚本:中村義洋・鈴木謙一 音楽:川井憲次 ●キャスト● 黒木瞳 小日向文世 菅野莉央 水川あさみ 他 ..
2ヶ月前
復活のぷにほリスト
・・・080 細田あかり 081 ほしのあき 082 中島舞 083 佐津川愛美 084 大平奈津美 085 永井杏 086 大津綾香 087 菅野莉央 088 廣重綾 ..
2ヶ月前
「いちばんきれいな水」★★★★☆
最初、観た時、ないな・・・って思ったけど、観るたびに好きになる映画です。 ずっと眠っていたお姉ちゃんが突然、目を覚まして・・・。 加藤ローサちゃん、菅野莉央ちゃん、カヒミ・カリィさんの三人がと..
2ヶ月前
美しい三人の女性たち
加藤ローサちゃん、菅野莉央ちゃん、カヒミ・カリィさんが出演している映画「いちばんきれいな水」のDVDを中古で買いました! この映画、最初に観た時は、ちょっとなぁ・・・、って感じで、イマイチだったん..
2ヶ月前
【10月15日(日曜日)音声ガイド付き上映のご案内】
・・・賞料:千円(晴眼者も一律) 「絵本の里」から「名水の里」へ。 人の心のやさしさが 秦野へと紡がれます 【監督】:山田大樹 【キャスト】: 大地康雄,福士誠治,鶴田真由,菅野莉央,岡安泰樹 201..
2ヶ月前
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
・・・平山沙絵 女学生:仲村風香 後藤:おのののか 東堂チヨ:片桐はいり 山岸隆一:田口浩正 早乙女朱美:真野恵里菜 多田かをる:我妻三輪子 諸橋道子:野村麻純 タイピスト:菅野莉央 タイピスト:長谷..

菅野莉央の関連動画

2017/08/27
大地康雄、福士誠治、菅野莉央らが登壇 映画「じんじん~其の二~」特別上映会1
2016/06/10
卒業生が語る法政大学人間環境学部2:菅野莉央さん(2016年3月卒)
2016/06/10
卒業生が語る法政大学人間環境学部1:菅野莉央さん(2016年3月卒)
2016/02/01
貫地谷しほり・菅野莉央 : ドコモの敬老の日 (200708)

菅野莉央のQ&A

9年前
『ノロイ』
映画『ノロイ』は本当に実話なんですか? あの人は本当に行方不明なんですか?
11年前
菅野 美穂と菅野莉央って姉妹?
菅野美穂と莉央って姉妹なんですか? 目元とか似ているし、2人とも埼玉出身だから そう思ったんですが・・・
11年前
今日の風林火山で
平賀源心の娘役をやっていた女の子の名前が知りたいです!
11年前
ホラー映画「ノロイ」について
あれは最後まで本当の話だと思っていて過去にそんな事件があったのか、や登場人物を調べていて、ファンサイトみたいな所に、よくできた映画だよねとか書かれてたんです。 確かにエン...
13年前
ほの暗い水の底から・・・
映画「ほの暗い水の底から」で黒き瞳と共演した、子役の女の子の名前が分かるかた いらっしゃるでしょうか? 教えて下さい!
14年前
ワゴンRのCM
ワゴンRのCMに出てるかわいい女の子は誰?
14年前
ドラマを見ようと思いました。
ここ3年くらいドラマを一切見ていませんでした。 ふと昨日、急にドラマを見たくなりました。 それで、今週くらいから新しいドラマがいろいろ始まりますよね。 見ようと思うのですが、 ...

1993年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1993年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク