1993年生まれの女優のまとめ集

1993年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

相葉香凛Aiba Karin 6231

相葉香凛 - 相葉香凛

相葉 香凛(あいば かりん、1993年6月17日 - )は、日本の元女優、モデル。千葉県出身。スターダストプロモーションに所属していた。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・相葉香凛のまとめ集

本日の注目ニュース

相葉香凛のブログ

1年前
卒業
こんにちは!相葉香凛です。あっという間に9月も終わりますね。まず、皆さんにご報告があります。実は私、この9月に大学を卒業しました。私の大学は、4年間大学に通って必要な単位を取得したら、それ以降9..
1年前
3年目
こんにちは!相葉香凛です。今日はご報告があります!2014年から務めさせていただいております千葉銀行さんのイメージキャラクターを、今年も務めさせていただけることになりました!3年目に突入です!嬉..
1年前
留学のお話(写真付き)
こんにちは!お久しぶりです。相葉香凛です。みなさんお元気ですか?前回のブログに誕生日のお祝いのコメントをしてくださった方、ありがとうございます!6月17日に23歳になりました!遅くなってしまいま..
2年前
ただいま
お久しぶりです!相葉香凛です。ついに1年間の留学を終えて、1月31日に日本へ帰国しました!楽しかったあ~楽しかったです。もうね、楽しかったの一言では言い表せられないくらいの、濃い1年間でした。出..
2年前
千葉銀行
こんにちは。みなさん、お久しぶりです。香凛です。ブログは留学を終えてから更新しようかなと考えていたのですが、嬉しいお知らせがあるので久しぶりに書いています。昨年7月から1年間、千葉銀行さんのイメ..
3年前
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます!香凛です*\(^o^)/*皆さん、2014年は大変お世話になりました。ブログにコメントしてくださったり、お手紙を送ってくださったり、イベントに来てくだ..
3年前
最後かも
こんにーちはー!!色々とやるべきことに追われていて最近は先のことを考えるとお腹が痛くなってくる香凛です。(笑)あのですね、お知らせがあります。映画『リュウグウノツカイ』、東京での追加上映が決まり..

Twitter (#相葉香凛)

3時間前

@penisisdeam

相葉香凛
4日前

@penisisdeam

相葉香凛

相葉香凛の関連ブログ記事

6ヶ月前
2017/06/17 誕生日
・・・ーニング娘。 4期メンバー 元ミニモニ。 元W リーダー タレント 辻希美(つじ のぞみ) 1987年(30歳)※既婚 ━─━─━─━─━─ 元3Bjunior 女優 相葉香凛(あいば かりん)..
3年前
「 リュウグウノツカイ 」
・・・萌希 (まき) 武田梨奈 (さちえ) 佐藤玲 (たかこ) 樋井明日香 (ちさと) 石崎なつみ(さちこ) 菅原瑞貴(きょうこ) 相葉香凛 (まほ) 高木..

相葉香凛の関連動画

2017/10/09
【青い青い空】相葉香凛さんと藤崎ミシェルさんに勘違いをされた話
2017/04/01
相葉香凛 千葉銀行 ちばぎん 未来を育む宣言 CMメイキング
2015/10/13
相葉香凛 CM NOW Vol.147 2010年11-12月号 メッセージムービー
2015/10/07
相葉香凛 三基商事 ミキプルーン CMメイキング
2015/09/07
相葉香凛 スパイク ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 CMメイキング

相葉香凛のQ&A

3週前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※小芝風花・桜井日奈子・黒島結菜・中条あやみ・橋本愛・武井咲・志田未来・吉岡里帆はシードのため、2次予選から..
2ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※小芝風花・中村ゆりか・早見あかり・土屋太鳳・新川優愛・新木優子はシードのため、2次予選からの登場となります..
2ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※桜井日奈子・黒島結菜・芳根京子・佐野ひなこ・新川優愛・武井咲・橋本奈々未はシードのため 、2次予選からの登..
4ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※小芝風花・黒島結菜・中条あやみ・橋本愛・広瀬アリス・二階堂ふみ・橋本奈々未はシードのた め、2次予選からの..
5ヶ月前
【6217】画像の人物の名前を答えてください。
【6217】画像の人物の名前を答えてください。
7ヶ月前
以下の4人の共通点を全てお答え下さい。 将棋ガール・波多野佑香/中嶋役のコ・ 今...
以下の4人の共通点を全てお答え下さい。 将棋ガール・波多野佑香/中嶋役のコ・ 今は亡き闘病アイドル・白川
7ヶ月前
この写真の女の子、名前が分からないのですが、誰か知っている人いますか??名前...
この写真の女の子、名前が分からないのですが、誰か知っている人いますか??名前が知りたいです!

1993年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1993年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク