1993年生まれの女優のまとめ集

1993年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新川優愛Shinkawa Yua 1332

新川優愛 - 新川優愛

新川 優愛(しんかわ ゆあ、1993年12月28日 - )は、日本のグラビアアイドル、ファッションモデル、女優。劇団東俳所属。埼玉県出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・新川優愛のまとめ集

本日の注目ニュース

新川優愛のブログ

9ヶ月前
スタッフよりお知らせ
いつも、新川優愛を応援していただきありがとうございます。 この度、新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」を終了し、4月日9ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の..
2年前
おしらせ。
今日はおしらせ。ホーユー beautylaboのパッケージをやらせていただいています! 今日からドラッグストアなどで少しずつ並んでい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されてお..
2年前
一年。
もうすぐ一年。彼女が我が家にきてから。まるちゃん。まんまるだからまるちゃん。植え替えしてのびのびと成長し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
2話。
今日はお義父さんと呼ばせて第2話。先週は感動かと思いきや、びっくり笑っちゃう最後でしたが今週はどうな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
今日から。
こんにちはー本日夜10時から「お義父さんと呼ばせて」(初回15分拡大)が、スタートします!ハ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
2016,
こんにちはー2016年がはじまりましたね。今年は、年明けのカウントダウンをせず食器を洗ってたら0時まわっていました。笑なんだろうなあ、この凄く悔しいかんじ。笑次こそはカウントダウンするぞ。そして..
2年前
最終日。
こんにちはー2015年最終日。お家でゆっくりの方が多いのかな?私も今年のお仕事や大掃除も終わってゆっくりしています。ぼーっと今年を振り返ってみると色々なことがあったなあ。4年間お世話になったse..

Twitter (#新川優愛)

2日前

@modelpress

【TGC広島2017/写真特集150枚】マギー、新川優愛、大政絢ら美女モデルが集結 華やかランウェイを振り返る #マギー #新川優愛 #大政絢 #TGC #TGC広島 @TGCnews 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1733430
3日前

@modelpress

【TGC広島2017/写真特集】新川優愛、マギー、白石麻衣(乃木坂46)…人気モデル続々登場 ブルゾンちえみもセクシー衣装で降臨 #新川優愛 #マギー #白石麻衣 #TGC #TGC広島 @TGCnews 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1733241
7日前

@UNIQLO_JP

新川優愛が着こなす、今っぽディズニースタイルをご紹介!デイリーな着こなしのスパイスにしたいポップなトップスを大人可愛く着こなします! s.uniqlo.com/2ALe63c #magicforall
5分前

@EVANGELION_11

グラビアアイドルの新川優愛って 超かわいいね? 新川優愛のことを、いろいろと 調べていたら過去や写真などを まとめたサイト発見!! 興味があったら見てねヽ(=´▽`=)ノ bit.ly/2kwz3mE
6分前

@YOU35394362

山崎賢人の筋肉が凄い?彼女?の新川優愛と水球ヤンキースで共演! goshinew.com/actor/yamazaki…
21分前

@hdodhq

新川優愛ちゃん♡可愛いと思ったらリツイート! #新川優愛 twitter.com/image_yuachan/…
23分前

@dish2335

夏ファッション 西野七瀬・新川優愛はインドア派?アウトドア派?ノンノCM akb0000.seesaa.net/article/450823… #乃木坂46 #西野七瀬

新川優愛の出演番組

4日後
1個だけイエロー
12/16 11:00~11:30 [ディーライフ]
1週後
[終]明日の約束 #10[字][デ]
12/19 21:00~21:54 [フジテレビ(Ch.8)]

新川優愛の関連ブログ記事

7時間前
12日連続ドラマ[わろてんか][トットちゃん]
・・・島ひかり・菅野美穂・夏帆・坂井真紀・森下愛子・伊勢谷友介 12日(火)フジテレビ21時 明日の約束(9話)全10話 井上真央・仲間由紀恵・及川光博・工藤阿須加・白洲迅・新川優愛・手塚理美・青柳翔..
13時間前
初めてのTGC広島
・・・間ですが、生で見るモデルさんの美しさたるや…ビックリしました。思いの外神対応で、不意打ちにきゅんとしました(笑) Seventeenの卒業モデルである中条あやみちゃんと新川優愛ちゃん。Seven..
16時間前
MAGASEEK 2018新春福袋情報/冬プレセール・人気ブラン・・・
・・・ン/ガーリー/カジュアル モデル 新木優子 泉はる 上田 眞央 遠藤新菜 大政絢 岡田紗佳 岡本あずさ 岡本杏理 木下ひなこ 久慈暁子 佐々木希 佐藤美希 佐谷戸ミナ 新川優愛 知英(ジヨン) ..
16時間前
<女芸人No.1決定戦>初代女王はゆりやんレトリィバ・・・
・・・リィバァさんの5組がファイナルラウンドに進出した。その5組が順番にネタ見せをして、一番面白かった1組を審査員が選び、チャンピオンが決定した。 審査員は、柴田理恵さん、新川優愛さん、生瀬勝久さん..
18時間前
ファッションウォーカー 2018新春福袋情報/冬プレセール開催
・・・ン/ガーリー/カジュアル モデル 新木優子 泉はる 上田 眞央 遠藤新菜 大政絢 岡田紗佳 岡本あずさ 岡本杏理 木下ひなこ 久慈暁子 佐々木希 佐藤美希 佐谷戸ミナ 新川優愛 知英(ジヨン) ..
18時間前
11日連続ドラマ[民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~]
・・・島ひかり・菅野美穂・夏帆・坂井真紀・森下愛子・伊勢谷友介 12日(火)フジテレビ21時 明日の約束(9話)全10話 井上真央・仲間由紀恵・及川光博・工藤阿須加・白洲迅・新川優愛・手塚理美・青柳翔..
20時間前
今日は・・・女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)
・・・んレトリィバァさんという組み合わせで戦います。 審査員は401人(一般審査員395名とゲスト審査員の6名)です。ゲスト審査員はタレントの柴田理恵さん、モデル・タレントの新川優愛さん、俳優の生瀬勝..

新川優愛の新着情報(Google)

8時間前
2回戦戸田恵梨香 VS 新川優愛
新川優愛 、戸田恵梨香」に関する回答受付中の質問. 多部未華子と 新川優愛 は似てますか? 有村架純、川口春奈、本田翼、西内まりや、 新川優愛 、新木優子の6人の中の人気順... バカリズムの深堀り..
11時間前
【試写室】「明日の約束」“食わず嫌い”していたら確実に後悔するドラマ
油断ならないキャラクターが多い中で、強いて言えば、白洲迅& 新川優愛 コンビは唯一闇がなさそうな癒やし要員(仮)なので、もうちょっと出番増やしてくれると精神衛生上いいんだけどなあ…。 それと詳しくは言..
16時間前
ゆりやんレトリィバァが初代女王!「女芸人No.1決定戦」賞金1000万円獲得
審査員は柴田理恵、 新川優愛 、生瀬勝久、ヒロミ、吉田沙保里、若槻千夏のゲスト審査員6人と、番組ホームページで募集した一般審査員395人の計401人。ファーストラウンドは対戦の2組を2択で審査、ファイ..
17時間前
<女芸人No.1決定戦>初代女王はゆりやんレトリィバァ
審査員は、柴田理恵さん、 新川優愛 さん、生瀬勝久さん、ヒロミさん、吉田沙保里さん、若槻千夏さんのゲスト審査員6人と、番組ホームページで募集した一般審査員395人の計401人が務めた。ゲスト審査員も一..
17時間前
「女芸人No.1決定戦」ゆりやんレトリィバァが初代女王!賞金1000万円獲得
勝ち上がった「ニッチェ」「アジアン」「牧野ステテコ」「まとばゆう」「ゆりやんレトリィバァ」の5組がファイナルラウンドに進み、頂点を競った。 審査員は柴田理恵、 新川優愛 、生瀬勝久、ヒロミ、吉田沙保里..
17時間前
初代女芸人No.1はゆりやんレトリィバァ 『THE W』636組の頂点に
ゲスト審査員には柴田理恵、 新川優愛 、生瀬勝久、ヒロミ、吉田沙保里、若槻千夏の6人に加え、番組ホームページで応募された一般審査員395人の計401人で審査。一人につき1票を持ち、ファーストラウンドは..
18時間前
【押しだしましょう子】新川優愛にハマるも面白い、面白くないと賛否分かれる!
女性で一番面白い芸人を決める「THE W」の決勝に出場した、押しだしましょう子さんでしたが、面白い、面白くないと賛否分かれる結果に。 この大会はプロ、アマチュアを問わないお笑い大会で素人さんで決勝まで..

新川優愛の関連動画

2017/12/11
なめらキュンっ!キュンっ!新川優愛
2017/12/11
★信憑性ゼロ★新川優愛 ブサイク男好きアピール
2017/12/10
新川優愛、ランウェイトップバッターで大歓声 初開催の「tgc広島」開幕
2017/12/10
【必見】最近、ドラマやCMで活躍中の女優 新川優愛がスタイルよくてかわいいと話題な件www
2017/12/10
【話題のCM】新川優愛『なめらきゅん❤』キュン死確定!可愛すぎる~❤ ホーユー ビューティーラボ CM

新川優愛のQ&A

1週前
夢展望のお嬢さん系?ガーリー系の服が欲しいんですが着まわせる自信が無いです普段から画像...
夢展望のお嬢さん系? ガーリー系の服が欲しいんですが着まわせる自信が無いです普段から画像のような服を着てる方、着回す方法教えてください!
3週前
好きな芸能人は?
好きな芸能人は?
1ヶ月前
男子に質問 ふわふわした雰囲気で、でも色っぽい可愛い子 彼女にしたい?
男子に質問 ふわふわした雰囲気で、でも色っぽい可愛い子 彼女にしたい?
2ヶ月前
朝起こして貰いたい女性芸能人
段々寒くなっていき、なかなか布団から出るのが億劫になっていく日々が続いていきそうですよね。 そこで、この人の声だったらすぐ起きれそうだなという事があると思います。 想像の中...
5ヶ月前
筧美和子 新川優愛 佐野ひなこ3人の中で誰が一番好きセクシーですか? エッチがしたいのは誰で...
筧美和子 新川優愛 佐野ひなこ3人の中で誰が一番好きセクシーですか? エッチがしたいのは誰ですか?
5ヶ月前
新川優愛の映画・ドラマを教えてください!
新川優愛の映画・ドラマを教えてください!
7ヶ月前
皆さん、好きな女優さんはいますか?何人でもいいので教えて下さい。
皆さん、好きな女優さんはいますか?何人でもいいので教えて下さい。

アルバム(iTunes)

de-light - EP

発売日:2013/10/30

1993年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1993年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク