1993年生まれの女優のまとめ集

1993年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小宮有紗Komiya Arisa 6233

小宮有紗 - 小宮有紗

小宮 有紗(こみや ありさ、1994年2月5日 - )は、日本の女優、声優。

ボックスコーポレーションに所属。栃木県下野市出身。

愛称は主にありしゃありちゃん。Aqoursのメンバーでもある。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小宮有紗のまとめ集

本日の注目ニュース

小宮有紗のブログ

10ヶ月前
Aqours 1st LoveLive! 〜Step ZERO to ONE〜
こんばんは「Aqours 1st LoveLive! ~Step ZERO to ONE~」横浜アリーナ2days無事終了しました!!いやー、、、本当にほんっとうに楽しい2日間でした。会場に来て..
10ヶ月前
23rd バースデーparty!
こんばんは^ ^今日は2月5日、私の23歳の誕生日ということでラフォーレミュージアムにてBDパーティーをさせていただきました^ ^全3部開催させて頂いたのですが、どの回も本当に楽しみながら皆さん..
12ヶ月前
年末のご挨拶。
こんばんは^ ^久しぶりのアメブロでございます!2016年も残り数時間で終わってしまいますね、、2016年は私にとって凄く凄く変化もあり、そして沢山の事を経験できたと思います。中でもやっぱり「ラ..
1年前
ファンミーティングのグッズが、、、♡
こんばんは先日雪が降ってから、本格的に冬が近づいてきましたね!街もイルミネーションが綺麗でクリスマスまであと少し、、!という感じですねそして今年のクリスマスといえば、、そう!ファンミーティング!..
1年前
小宮有紗FCサイトがオープンしましたっ!
こんばんは^ ^久しぶりのブログ更新になってしまいごめんなさい( ; ; )この度、小宮有紗official websiteの中にFCサイトができました^ ^https://k..
1年前
心霊写真部 リブート
おはようございます「心霊写真部 リブート」に一ノ谷玲花 役で出演させていただきます^ ^8/26(金)22:00からニコニコ生放送で独占上映するのでぜひ観ていた 続きをみる 『著作権保護のため..
1年前
ラブライブ!サンシャイン‼︎Aqours夏休み課外活動〜みんなで一緒に夏まつり〜in沼津
こんにちは^ ^1日で2回更新するなんていつぶりでしょうか、、せっかくなので、熱が冷めないうちに昨日のイベントの事をー!まずはTwitterにも載せた花火大会(*^^*)9人みんなで花火をみられ..

小宮有紗のtwitter

2年前

@arisakomiya

2年前

@arisakomiya

そして、 先日1/11日のAqoursお披露目イベントに 来てくださった方ありがとうございました♡ 学年ごとのニコ生放送なども始まり、 これからたくさん頑張っていきますので 応援よろしくお願い致します^ ^ 💟😊
2年前

@arisakomiya

2年前

@arisakomiya

先日は「仮カレ」第1話観てくださってありがとうございましたキラキラキラキラ いかがでしたか?^ ^ 監督には演出していただく時に、女子3人組は今時のきゃぴきゃぴかんをだして!!とずっと言われていたのですがうまく出ていたでしょうか
2年前

@arisakomiya

奈々役の我妻三輪子ちゃんとドキドキ ぜひぜひみてください晴れ
2年前

@arisakomiya

フォローアップのためにありがとう!👏👏👏
2年前

@arisakomiya

CMに出演させていただく事になりました。 このお仕事を始めた頃からずっと夢だった栃木に関係するお仕事、しかも小さい頃から食べて育ったとちおとめのCMを務めさせていただけるなんて本当にどう表現したらいいかわからないくらい嬉しいです。

Twitter (#小宮有紗)

6日前

@LoveLive_staff

【Webラジオ】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!!第87回配信中⇒lovelive-anime.jp/uranohoshi/new… 伊波杏樹さん、小宮有紗さん、小林愛香さん3人でお届け中!皆さんからのお便りお待ちしております! #lovelive
3日前

@LoveLive_staff

【雑誌情報】本日発売「Men’s JOKER 1月号」にAqoursより、伊波杏樹さん、諏訪ななかさん、小宮有紗さん3名が登場!さらに3号連続の総特集としてキャスト9人のアザーカットも掲載されます!是非チェックしてみてください。 #lovelive
1分前

@justinebhicks

【精子枯渇】美少女声優・小宮有紗のグラビアがますますエッチになるwwwwwについて dlvr.it/Q5X8KR
14分前

@kuragesan0711

@reusu12 @shimaneko_izumo ん?小宮有紗
15分前

@UmekiDai

斉藤朱夏さんと小宮有紗さんが好きすぎて自分でも気持ち悪い。
39分前

@gbci_arc_bot

【水崎綾女・小宮有紗 WEB(動画)】 6/20 maidigitv「釈由美子、セクシーレザースーツで登場!「きつくてムチムチ」映画「KIRI -『職業・殺し屋。』外伝-」初日舞台あいさつ」
45分前

@misakicci_1

ゴシなう! : 【画像あり】声優の小宮有紗のグラビアがますますエッチになるwwwww blog.livedoor.jp/gosinow/archiv…

小宮有紗の出演番組

4日後
ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 #11
12/16 22:30~23:00 [TOKYO MX1(Ch.9)]
4日後
ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 第11話
12/17 1:30~2:00 [BS11イレブン(Ch.11)]
5日後
ウマカケル[字]
12/17 23:54~0:00 [テレビ朝日(Ch.5)]

小宮有紗の関連ブログ記事

1日前
キャラポップフェスのグッズ
・・・.html堕天使ヨハネ&リトルデーモン達のフィギュア↓ https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12332474081.html 小宮有紗写真集 Majes..
1日前
μ′s3年生限定BOX勧誘
・・・html 堕天使ヨハネ&リトルデーモン達のフィギュア↓ https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12332474081.html 小宮有紗写真集 Majes..
1日前
12/22(金)発売『ヤングアニマル No.1』特別付録DVDに・・・
・・・ビア女王・篠崎愛の撮影オフショット映像が収録!! こちらのDVDは、デビューから色褪せず圧倒的な存在感を放つレジェンド的存在の篠崎愛ちゃんをはじめ、浅川梨奈・大原優乃・小宮有紗・CYBERJAP..
2日前
第34回スコアマッチ 6日目
・・・html 堕天使ヨハネ&リトルデーモン達のフィギュア↓ https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12332474081.html 小宮有紗写真集 Majes..
4日前
MY舞☆TONIGHT衣装のラバスト
・・・html 堕天使ヨハネ&リトルデーモン達のフィギュア↓ https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12332474081.html 小宮有紗写真集 Majes..
4日前
エリーチカSR2枚目ゲット&覚醒
・・・html 堕天使ヨハネ&リトルデーモン達のフィギュア↓ https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12332474081.html 小宮有紗写真集 Majes..
4日前
12/8(金)発売『ヤングアニマル No.24』別冊付録カレンダ・・・
・・・ぶりにYAに帰ってきて大反響を呼んだグラビア女王・篠崎愛がどど~んと登場!! こちらのカレンダーは、圧倒的レジェンドグラドル・篠崎愛ちゃんをはじめ、浅川梨奈・大原優乃・小宮有紗・RaMu・渡邉幸..

小宮有紗の関連動画

2017/12/10
小宮有紗】イエローバスターがこんなに美しく!!~我が青春の1ページ
2017/12/09
小宮有紗、写真集の先行カットで美しすぎる完璧ボディ! 「新グラビア女王」の最有力候補に名乗り
2017/12/05
【Twitter】平目木駿 撮影現場 (小宮有紗
2017/11/23
[見る TV] 小宮有紗の時代がやってきた!
2017/11/23
日本女演員 - 小宮有紗 (こみや ありさ)

小宮有紗のQ&A

5日前
【グラビア】細くてスタイルのいいグラビアアイドルを教えてください。 なるべくた...
【グラビア】細くてスタイルのいいグラビアアイドルを教えてください。 なるべくたくさん知りたいです!
6日前
グラビアアイドルで可愛い人誰ですか?
グラビアアイドルで可愛い人誰ですか?
3週前
今、最高に気に入っているグラドル小宮有紗さん。 1日2回は抜きます。 白ムチ、...
今、最高に気に入っているグラドル小宮有紗さん。 1日2回は抜きます。 白ムチ、巨乳系が好きな人には向かないと思いますが、ルックス重視の人は注目です。 みなさんはどう思いますか? こんな娘と付き合え..
2ヶ月前
小宮有紗の夢二〜愛のとばしり〜を御存知の方 特命戦隊ゴーバスターズで宇佐見ヨー...
小宮有紗の夢二〜愛のとばしり〜を御存知の方 特命戦隊ゴーバスターズで宇佐見ヨーコ役だった小宮有紗が 『夢二〜愛のとばしり〜』で絡み(濡れ場)を見せたとネットの画像で知りました この作品を御存知の方、..
2ヶ月前
声優の小宮有紗さんはまさに水樹奈々様に平野綾様を継承するかのような可愛い女性...
声優の小宮有紗さんはまさに水樹奈々様に平野綾様を継承するかのような可愛い女性ですよね!!!! ・・ ある週刊誌に声優の小宮有紗さんという方が水着で表紙を飾られていました。 その 週刊誌を読んだので..
3ヶ月前
結局のところ、一番の美少女は誰ですか? ▼100年に1人の美少女 藤澤季美歌 ▼天使...
結局のところ、一番の美少女は誰ですか? ▼100年に1人の美少女 藤澤季美歌 ▼天使すぎる1000年に1人の美少女 橋本環奈 ▼北陸の宝石 1000年に1人の逸材 武田舞彩(GEM) ▼100..
3ヶ月前
好きな女性声優はいますか? 私は 日髙のり子さん 釘宮理恵さん 水樹奈々さん 小倉...
好きな女性声優はいますか? 私は 日髙のり子さん 釘宮理恵さん 水樹奈々さん 小倉唯ちゃん 悠木碧さん 早見沙織さん 平野綾さん 小林ゆうさん 三森すずこさん 野沢雅子さん 遠藤綾 さん 佐倉綾音ちゃ..

1993年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1993年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク