1993年生まれの女優のまとめ集

1993年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宮崎香蓮Miyazaki Karen 6229

宮崎香蓮 - 宮崎香蓮

宮﨑 香蓮(みやざき かれん、1993年11月20日 - )は、日本の女優。

長崎県島原市出身。オスカープロモーション所属。早稲田大学社会科学部在学中。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宮崎香蓮のまとめ集

本日の注目ニュース

宮崎香蓮のブログ

2ヶ月前
トットちゃん!
10/2~放送が始まっています、ドラマ「トットちゃん!」いよいよ、明日からわたくしも出ます!トットちゃんが通うことになる、「トモエ学園」の担任の先生、三輪 康子役です。黒柳さんにとって、トモエ学園..
3ヶ月前
舞台「何者」
田名部 瑞月(たなべ みずき)役で出演させていただくことになりました。あぁ、こんなことってあるんだろうか。だいすきな作品に、自分が関われるなんて。原作は、朝井リョウさんの小説です。就活中の大学生..
4ヶ月前
8月9日。
今日は、長崎に原子爆弾が落とされた日です。72年前の8月9日、11時2分。一瞬で、たくさんのいのちがなくなってしまいました。小学生の頃から、平和学習を通して、写真やビデオを見たり、本を読んだりし..
4ヶ月前
遺留捜査!
8月に突入!しましたね。7月はわたしにとってなんだか戦いの1ヶ月でした。「戦い」っていうと、なんだか、苦しそうだけれど、アウトプット!アウトプット!っていう感じの1ヶ月でした。「遺留捜査」の放送..
5ヶ月前
九州のみなさま
九州のみなさま、豪雨のニュース、テレビで見ていま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
6ヶ月前
観ました、の、はなし。
先日ね、舞台を2作品観ました!1つ目、舞台「俺節」すさまじいエネルギーでした…!まっすぐに生きる、コージ。観る人みんなの想いを背負っているように感じました。ドラマ「夜行観覧車」と「なるようになる..
6ヶ月前
突然ですが!
例えば、午前にやらなければいけないことがあって午後にやりたいことがあったとき午前はどうしても体に血が流れてない!!って感じるときありません?そしてやらなければいけないことが終わった途端、ぶわっと..

Twitter (#宮崎香蓮)

1日前

@karen_miyama

そして、本田翼さんも観にきてくださいました! 宮崎香蓮ちゃんと仲良しだそうで、美山の加恋もはずかしながら写真をとってもらいました☺️笑 明るくてフレンドリーで優しい方で、なによりかわいらしいっ ありがとうございました!
3時間前

@nicomugichan

遅ればせながら読んだ、宮崎香蓮ちゃんは丁寧な言葉遣いで綺麗でいいなぁ。よく知らないのでまんま瑞月のように思えるくらい繊細なのに強いひとに思える。何者のセリフひとつひとつが彼女の中できちんと息をしていたのがわかる記事だったな…ありがとう…(誰)
8時間前

@knyk_mk

宮崎香蓮】名は体を表す?可憐すぎる体重××kgとかありえないw minp-matome.jp/pub/3705929f47…
13時間前

@meisei_sister

「AO御入学芸能人」 慶應義塾大学 紺野あさ美(環境情報) トリンドル玲奈(環境情報) 鎌田安里紗(総合政策) 菊池風磨(総合政策) 早稲田大学 広末涼子(教育) ジミーMackey(国教) 市川紗椰(国教) 市川知宏(社学) 宮崎香蓮(社学) #コピペ
15時間前

@lt_yomogi

宮崎香蓮ちゃんのブログ読んできたけどまた何者ロスが...(泣)
15時間前

@26v61

瑞月さんの汎用性高い「頑張らなきゃ…頑張ろうねっ!」ってセリフ、宮崎香蓮ちゃんも好きなセリフみたいでなんか嬉しい〜☺️💕
16時間前

@sn_leo_crn

みんな宮崎香蓮さんのブログ見て泣き

宮崎香蓮の出演番組

2日後
グッドパートナー 無敵の弁護士 #7
12/14 12:50~13:40 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
3日後
グッドパートナー 無敵の弁護士 #8
12/15 12:50~13:40 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]

宮崎香蓮の関連ブログ記事

19時間前
『何者』千穐楽♡ご挨拶
・・・ってたよ 宮本隆良役をやらせて頂きました 長妻怜央です。 会場と一緒にパチパチ手を叩く怜央クン (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆♪ 隣に居た宮崎香蓮ちゃんも (・・∂..
2日前
舞台【何者】千秋楽公演~観劇
・・・様に包まれて素敵なスタッフの 皆様そして素敵な仲間たちと共に公演が務められ たこと光栄に思います。 皆様~本当にありがとうございございました!!』 2番~田名部瑞月こと宮崎香蓮さん 『本当にあり..
4日前
2017/12/08
・・・くて 一緒に泣いたものですが、 すっかり 大人の女優さんになられていて。 あまりのテンションの高さに この舞台、 やり切るの大変だろうなぁ、と つい心配になりました。 宮崎香蓮さん、 見ている最..
1週前
何者
・・・ってきたり。 ま、うまく言えないですけど、そんな葛藤が起きるくらい見事に 顕嵐くんは役を「演じていた」のだと思います。 そんな私が一番好きだった顕嵐くん(拓人)は 宮崎香蓮ちゃん(田名部瑞月..
1週前
何者 (ソワレ) - 2017.11.29
何者 (ソワレ) - 2017.11.29 @天王洲銀河劇場 阿部顕嵐さん 美山加恋さん 長妻怜央さん 鈴木勝大さん 宮崎香蓮さん 小野田龍之介さん 主演のコ、誰かなぁ? うん?魔女宅でトンボ役やって..
1週前
先日、『何者』観劇してきたよ みんなが口を揃えて素敵な舞台!!っ・・・
・・・は、イケメンすぎるw 演技も目を引く✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ サワ先輩が、素敵すぎた✨ ホントに素敵な舞台でした。 #何者 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #美山加恋 #宮崎香蓮 #サワ先輩 めぐ..
2週前
舞台「何者」観に行きました!
・・・。セリフのあまりにも滑舌の良さに驚いたり。 加恋ちゃんがジャニーズJr.の顕嵐くんや礼央くん達とダンスしているのもビックリやったし。 コータロー役鈴木勝大さん、瑞月役の宮崎香蓮ちゃん、サワ先輩役..

宮崎香蓮の関連動画

2017/09/18
宮崎香蓮
2017/03/22
浜ちゃんが 2015年6月17日 宮崎香蓮と柳ゆり菜がダイソーで外国人に人気な売れ筋ベスト3を予想! 史上最強のグラドル・バラエティー「Beach
2016/01/02
宮崎香蓮、「大河女優」の“ラブライブ!熱”いまだ冷めず 新年晴れ着インタビュー #Karen Miyazaki #interview
2015/11/19
浜ちゃんが 2015年6月17日 150617 宮崎香蓮と柳ゆり菜がダイソーで外国人に人気な売れ筋ベスト3を予想!【FULL】 YouTube
2015/11/19
浜ちゃんが 2015年6月17日 宮崎香蓮と柳ゆり菜がダイソーで外国人に人気な売れ筋ベスト3を予想!

宮崎香蓮のQ&A

2週前
早稲田大学在学中の宮崎香蓮って人がいますが、頭悪過ぎませんか? 一般芸能人のク...
早稲田大学在学中の宮崎香蓮って人がいますが、頭悪過ぎませんか? 一般芸能人のクイズ番組に出ても明らかに平均未満です。 中学生までの学習内容も身についていないようです。 こんな人で も合格できる早稲田..
2ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※桜井日奈子・黒島結菜・芳根京子・佐野ひなこ・新川優愛・武井咲・橋本奈々未はシードのため 、2次予選からの登..
6ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・2次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・2次予選 以下の中から5人選んでください。 ※橋本愛・松岡茉優・土屋太鳳・広瀬アリス・二階堂ふみ・有村架純・本田翼は前回大会出場のため、最終予選からの登..
8ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※小松菜奈・大原櫻子・松岡茉優・広瀬アリス・二階堂ふみ・志田未来・石橋杏奈はシードのため、2次予選からの登場..
9ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・2次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・2次予選 以下の中から5人選んでください。 ※川口春奈・土屋太鳳・広瀬アリス・二階堂ふみ・武井咲・有村架純・本田翼は前回大会出場のため、最終予選からの登場..
9ヶ月前
自作で新ドラマを作ってみましたが、いかがでしょうか?
新設日テレ系金曜19時ドラマ(金ドラ19!) 偉人の料理人[字][デ] 【ストーリー】 「俺らが偉人たちが愛した料理を作り上げるぜ!」 発見された古文書を元に偉人の時代の伝説の料理を再現す....
10ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※松井愛莉・小松菜奈・大原櫻子・清水富美加・武井咲・新木優子・吉岡里帆はシードのため、2次予選からの登場とな..

1993年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1993年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク