1993年生まれの女優のまとめ集

1993年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大後寿々花Ohgo Suzuka 6226

大後寿々花 - 大後寿々花

大後 寿々花(おおご すずか、1993年8月5日 - )は、日本の女優。本名、同じ。

神奈川県横浜市出身。慶應義塾大学環境情報学部卒業。アルファエージェンシー所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大後寿々花のまとめ集

本日の注目ニュース

大後寿々花のブログ

1ヶ月前
今からあなたを脅迫します 第2話
本日10月29日(日)22:30~『今からあなたを脅迫します』第2話に出演いたします!久しぶりの日テレさんです(^ ^)明日ママ以来かなぁ。日テレへ行くと、いつもホッとするのは何故でしょう。感覚的..
2ヶ月前
世にも奇妙な物語'17 秋の特別編
今夜6年ぶりに、こちらの番組の出演になります。フジテレビ世にも奇妙な物語'17 秋の特別編『寺島』主演は吉岡里帆さん。吉岡さんは、いつも好きな映画に「SAYURI」をあげてくださっている..
2ヶ月前
刑事ゆがみ 第1話
刑事ゆがみいよいよ今夜です!久しぶりに神木隆之介君と一緒の現場でした(*^^*)りゅうとはDr.コトー診療所で初めて会いました(^ ^)小学4年生だったかなぁ。その後もあいくるしい、遠くの空に消..
2ヶ月前
紙風船~あの星はいつ現はれるか
【再上映のお知らせ】映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』10月28日公開を記念して、廣原暁監督のこれまでの作品が10月21日~10月27日の期間、新宿武蔵野館レイトショーにて上映される事になり..
2ヶ月前
◆出演情報◆
*10月12日(木)22:00~(初回15分拡大)フジテレビ系『刑事ゆがみ』初回ゲスト刑事ゆがみ 公式ホームページ*10月14日(土)21:00~23:10フジテレビ系「世にも奇妙な 続きをみ..
4ヶ月前
わたしの夏休み
ご無沙汰しておりますm(_ _)m厳しい残暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。ここ連日、東京も35℃くらいあって溶けちゃいそうです。笑最近は熱帯化しているのではないかと思うくらい、いき..
9ヶ月前
Hongkong
春の陽差しが嬉しい季節になりました。小雪(スコティッシュフォールド)とモカ(ラグドール)ときなこ(チワワ)が仲良く日向ぼっこをしている姿をみると心が和みます(*>ω<*)先日、香港へ..

大後寿々花のtwitter

2日前

@Ohgo_Suzuka

本日10日(日) 18:45~19:28 BSプレミアム 『赤ひげ』# 6の再放送があります☺︎ twitter.com/maeda_goki/sta…
4日前

@Ohgo_Suzuka

【出演のお知らせ】 今夜8時~BSプレミアムで『赤ひげ』第6回の放送です。お楽しみに♪ #赤ひげ #星野真里 さん
6日前

@Ohgo_Suzuka

北欧のお土産をいただきました(*^^*) 小百合さんから💓 Tシャツはトナカイがいっぱい☺️💕
7日前

@Ohgo_Suzuka

Fall colors🍁 #maple #fall #🍁
1週前

@Ohgo_Suzuka

【再放送のお知らせ】 本日3日(日)18:45~19:28 BS時代劇『赤ひげ』#5 NHK BSプレミアムにて再放送いたします! 平日にお見逃しの方は是非お楽しみくださいませ♪
1週前

@Ohgo_Suzuka

わろてんか 女中役・徳永えりの演技は「絶妙なさじ加減」評(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics 赤ひげのお杉がとても好評なようで嬉しいです!ありがとうございます。
2週前

@Ohgo_Suzuka

【出演のお知らせ】 今夜8:00~NHK BSプレミアム BS時代劇『赤ひげ』(全8回)第5回「兄妹の行く末」 に大後寿々花が出演しています。お楽しみください♪ nhk.or.jp/jidaigeki/akah…

Twitter (#大後寿々花)

15時間前

@loop1973

何かすごいぞ。 『#わろてんか』に、名優・大後寿々花(こないだの世にも奇妙なもよかったねー)や、先代おけいはん・畦田ひとみ(あさが来た・べっぴんさんに続いて3作続けてBK制作に出演!)が出るとのことで、胸を熱くしております。 yasugi-kankou.com/index.php?view…
1日前

@kaoopctw

南沢奈央・桜庭ななみ・谷一歩・新川優愛・大後寿々花さんが好きになる画像 - まとめ matome.naver.jp/odai/213668928…
2日前

@fukatuerikotoba

大後寿々花は)すごく落ち着いている印象を受けました。私も14歳の頃からこのお仕事をさせて頂いていますが、当時の私よりもずっと大人でとても存在感のある方です。年相応に見える時と突然大人っぽく見える時があってとても輝いていると思います。(2009 Web・magabon 6.13)
2日前

@younakaeptw

南沢奈央・桜庭ななみ・谷一歩・新川優愛・大後寿々花さんが好きになる画像まとめ matome.naver.jp/odai/213668928…
3日前

@osusumevideo

YouTube動画(VIDEO) 大後寿々花はどうです? tinyurl.com/m3o3hsr
4日前

@mai_chan_chan

セクシーボイスアンドロボ時代の大後寿々花、可愛かったよなぁ〜。。。 こんなに可愛い子いないと思った。。。
5日前

@younakaeptw

南沢奈央・桜庭ななみ・谷一歩・新川優愛・大後寿々花さんが好きになる画像まとめ matome.naver.jp/odai/213668928…

(^○^) 2ちゃんねる(大後寿々花)

大後寿々花の出演番組

3日後
BS時代劇 赤ひげ(7)「後悔と恩返し」[字]
12/15 20:00~20:43 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
5日後
BS時代劇 赤ひげ(7)「後悔と恩返し」[字][再]
12/17 19:00~19:43 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]

大後寿々花の関連ブログ記事

1日前
ドラマ「刑事ゆがみ」
・・・ 神木くんもアミューズです。マシャも一緒、佐藤健くんも一緒…なのでオマケ(笑) 初回のゲスト陣 右から お気に入りの岡田義徳くん、 お初はNHKの朝ドラ「甘辛しゃん」 大後寿々花ちゃん、映画「S..
5日前
☆★私の好きなラストシーンがある映画②★☆
・・・どりちゃん』 監督:古厩智之 出演:星野真里、西島秀俊、佐々木すみ江 『桐島、部活やめるってよ』 監督:吉田大八 出演:神木隆之介、橋本愛、大後寿々花、東出昌大、山本..
1週前
映画『 グーグーだって猫である 』
『 グーグーだって猫である 』(2008年・日本・116分・ドラマ) 監督:脚本:犬童一心 原作:大島弓子 出演:小泉今日子、上野樹里、加瀬亮、森三中、大後寿々花 漫画家 大島弓子さんのエッセイを..
2週前
2017/11/30
・・・れて松岡さん結婚て!」って慎吾ちゃん、初回だかの日のめざましテレビで言ってたよね~ 人にやさしく続編やってくれ~~~ 明が3人に結婚の報告をしにいくとかどうー? 相手は大後寿々花ちゃん演じるリカ..
2週前
映画『 遠くの空に消えた 』
『 遠くの空に消えた 』(2007年・日本・146分・ファンタジー) 監督:脚本:行定勲 出演:神木隆之介、大後寿々花、ささの友間、小日向文世 楠木亮介が転校してきた馬酔村は 空港建設をめぐり地元..
3週前
BS時代劇
・・・人生を歩まずにいられなかった二人がとても切ない話でした。 赤ひげこと新出去定に船越英一郎さん。 意に反して赤ひげの下で働くことになった保本登役に中村蒼さん。 他にも大後寿々花さんや久保田磨希..
1ヶ月前
出演情報
・・・ございます。 NHKBSプレミアム『赤ひげ』#1 若い使用人役で出演致します。 原作:山本周五郎「赤ひげ診療譚」 出演:船越英一郎 中村蒼 古舘佑太郎 前田公輝 大後寿々花 ほか オンエア..

大後寿々花の関連動画

2017/10/16
ディーン・フジオカ&武井咲主演「今からあなたを脅迫します」高月彩良・大後寿々花・袴田吉彦の出演決定- 今日のニュース
2017/10/08
大後寿々花 : ホワイト学割 (200808)
2017/10/08
大後寿々花 : ホワイト学割 (200805)
2017/10/04
子役出身コンビ!神木隆之介&大後寿々花、再共演ツーショットに反響 - シネマトゥデイ
2017/10/02
浅野忠信&神木隆之介「刑事ゆがみ」第1話ゲスト発表 大後寿々花・岡田義徳・小倉優香の役柄は? HD

大後寿々花のQ&A

1年前
尾野真千子に似ている女優さん……
こんばんは☆ 尾野真千子さんに似ている女優さんが、思い出せません。 皆さんは、尾野真千子さんで、思い付く女優さんは、誰ですか? 教えてください。 回答お待ちしています。
3年前
カワイイ子が多く生まれた年度は?
1983年度生まれ 水川あさみ、ベッキー 1984年度生まれ 栗山千明、松下奈緒、綾瀬はるか 1985年度生まれ 上戸彩、宮崎あおい、蒼井優 1986年度生まれ 沢尻エリカ、上野樹里、石原さと..
4年前
NAVER
http://matome.naver.jp/odai/2134691499966550501?guid=onのサイトに掲載されてる女性の画像がありますが名前が記載されておらず、誰だか分かりません。 ..
7年前
池脇千鶴と同じ感じの芸能人って、
池脇千鶴と同じ感じの芸能人って、 他に誰がいますか。
7年前
スナイパーと化した女性を食い止めるには、どのようにすればよいですか?
スナイパーと化した女性を食い止めるには、どのようにすればよいですか? はじめましてよろしくお願いします。 私は、素朴というか、まじめな女性がすきな20代MENです。 いつも米倉涼子...
7年前
ヱヴァンゲリヲンの実写化について、皆さんの意見を知ってみたくて質問させ
ヱヴァンゲリヲンの実写化について、皆さんの意見を知ってみたくて質問させて頂きました。 個人の戯言のようなものですので、お暇がある時にでも、ご意見頂けたら嬉しく思います。 実...
8年前
今年ブレークすると思う芸能人
今年に絶対ブレークすると思う芸能人って誰がいると思いますか? 俳優さん、タレント、アイドル、芸人、アーティスト何でも結構です。 因みに私は・・・ 女優の大後寿々花 演技が凄く...

1993年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1993年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク