1993年生まれの女優のまとめ集

1993年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・1993年生まれの女優のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed1993年生まれの女優の新着ブログ

3週前
大後寿々花
今からあなたを脅迫します 第2話
本日10月29日(日)22:30~『今からあなたを脅迫します』第2話に出演いたします!久しぶりの日テレさんです(^ ^)明日ママ以来かなぁ。日テレへ行くと、いつもホッとするのは何故でしょう。感覚的..
3週前
坂田梨香子
いい日、いい陽。
お早うございます!今朝は陽も出て暖かくなるのが早かったから嬉しい(゚∀゚)昨日は事務所の後輩ゆり菜と観たかった映画観に行きました。『リミット・オブ・スリーピング ビューティ』アンリアルの世界にま..
1ヶ月前
宮崎香蓮
トットちゃん!
10/2~放送が始まっています、ドラマ「トットちゃん!」いよいよ、明日からわたくしも出ます!トットちゃんが通うことになる、「トモエ学園」の担任の先生、三輪 康子役です。黒柳さんにとって、トモエ学園..
1ヶ月前
大後寿々花
世にも奇妙な物語'17 秋の特別編
今夜6年ぶりに、こちらの番組の出演になります。フジテレビ世にも奇妙な物語'17 秋の特別編『寺島』主演は吉岡里帆さん。吉岡さんは、いつも好きな映画に「SAYURI」をあげてくださっている..
1ヶ月前
大後寿々花
刑事ゆがみ 第1話
刑事ゆがみいよいよ今夜です!久しぶりに神木隆之介君と一緒の現場でした(*^^*)りゅうとはDr.コトー診療所で初めて会いました(^ ^)小学4年生だったかなぁ。その後もあいくるしい、遠くの空に消..
1ヶ月前
大後寿々花
紙風船~あの星はいつ現はれるか
【再上映のお知らせ】映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』10月28日公開を記念して、廣原暁監督のこれまでの作品が10月21日~10月27日の期間、新宿武蔵野館レイトショーにて上映される事になり..
1ヶ月前
大後寿々花
◆出演情報◆
*10月12日(木)22:00~(初回15分拡大)フジテレビ系『刑事ゆがみ』初回ゲスト刑事ゆがみ 公式ホームページ*10月14日(土)21:00~23:10フジテレビ系「世にも奇妙な 続きをみ..

1993年生まれの女優の関連ブログ記事

1ヶ月前
1993年生まれの女優達もいいけど…。
おはようございます。 今朝は曇ってる。 このまま雨が降らなきゃいいけど、 もうじき降りそうです。 今日の『秋華賞』は、 いろいろ考えたけど、 一番最初の予想通りにしよう。 今日は、..
1ヶ月前
“花の平成5年組"の女優の活躍ぶり!!
・・・/headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171014-00010804-jprime-ent 有村架純や武井咲、吉岡里帆など、1993年生まれの女優が活..

1993年生まれの女優の関連ニュース

13時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
「サカつくシュート!2017」,4周年記念大型アップデートが決定。記念 ... - 4Gamer.net
「サカつくシュート!2017」,4周年記念大型アップデートが決定。記念 ... 4Gamer.net 株式会社セガゲームスより配信中の、iOS/Andr..
2日前
新人女優キム・ガラン、日本の乳児用品の広告モデルに抜てき - innolife.net
新人 女優 キム・ガラン、日本の乳児用品の広告モデルに抜てき innolife.net 一方、キム・ガランは 1993年生まれ で最近、KBS2TVの『..
7日前
武井咲から草なぎ剛、トム・クルーズまで…海外スターの“韓国愛”に注目 - Kstyle
Kstyle 武井咲から草なぎ剛、トム・クルーズまで…海外スターの“韓国愛”に注目 Kstyle 何よりもジャッキー・チェンは「ヒザ打ち導師」..
1週前
絶対に最後まで見ていられない…。振られる有村架純の表情が切なすぎる!涙目の笑顔も必見。「どうして何も言ってくれないの?」 - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 絶対に最後まで見ていられない…。振られる有村架純の表情が切なすぎる!涙目の笑顔も必見。「どうして何も言ってくれないの?」 ..
2週前
竹内涼真&高梨臨、“2017年の人”に!「作品や周りの人に恵まれました」 - cinemacafe.net
cinemacafe.net 竹内涼真&高梨臨、“2017年の人”に!「作品や周りの人に恵まれました」 cinemacafe.net 俳優の竹..
3週前
元「nicola」モデル寺本來可が韓国スター発掘番組「MIXNINE」に参戦<プロフィール> - モデルプレス
モデルプレス 元「nicola」モデル寺本來可が韓国スター発掘番組「MIXNINE」に参戦<プロフィール> モデルプレス 同番組には、約400..

1993年生まれの女優のQ&A

2ヶ月前
TAKAHIROと武井咲“電撃婚”の経緯…約2週間前に事務所に報告→急きょ関...
TAKAHIROと武井咲“電撃婚”の経緯…約2週間前に事務所に報告→急きょ関係各所と調整 どう思いますか??? 15年1月「戦力外捜査官」スペシャルのマカオロケで笑顔を見せるTAKA HIROと武井..
2ヶ月前
17歳の武井咲、「23歳電撃婚」と宣言していた どう思いますか??? 1日にEX...
17歳の武井咲、「23歳電撃婚」と宣言していた どう思いますか??? 1日にEXILEのTAKAHIRO(32)と結婚した武井咲(23)が、17歳だった11年4月に出演したバラエ ティー番組で、..
4ヶ月前
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
8ヶ月前
1993年2月生まれの女性有名人に関する質問 次の1993年2月生まれの女性有名人で好き...
1993年2月生まれの女性有名人に関する質問 次の1993年2月生まれの女性有名人で好きなのはどちらですか? 下記に記載されていない人物は回答しないでください。そのような回答は全て無効とします。 有..
9ヶ月前
プロフィール 1993年生まれ23歳 父…アルコール中毒、うつ病で幼少期に離婚。 母…...
プロフィール 1993年生まれ23歳 父…アルコール中毒、うつ病で幼少期に離婚。 母…子供の面倒を見るにも、水商売を始め。うつ病、パニック障害、統合失調症、自殺未遂、ギャンブル依存なる。 長男…5歳上..
12ヶ月前
でもこんな事ってあるんですね… あなたとは全く接点のない人から貰った名刺なのに、そこに...
でもこんな事ってあるんですね… あなたとは全く接点のない人から貰った名刺なのに、そこに書いてあったアドの一部を間違って手入力しちゃって、それが偶然にもあなたのアドと同じに...
2年前
女優の有村架純と高畑充希について。 いま、とと姉ちゃんが放送しており、普通に見...
女優の有村架純と高畑充希について。 いま、とと姉ちゃんが放送しており、普通に見ています。 どうやら、前作の「あさがきた」「まれ」に比べると・・・ でも主役の高畑充希さんはかわいいなーと思っています。..

1993年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1993年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク